s14シルビア k's パワーFCについて 知り合いがパワーFC購入したらしく 現住とは違う地元にシルビア を置いてるらしく

カスタマイズ23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

中古の物のようで、 例えばそのパワーFCを付けてエンジン始動して、ハンチングが発生してエンジン停止やエンジンがかからない などの不具合が起きた場合 純正のECUに戻せば元に戻るのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

吸排気ちょっといじったくらいのデータが入ってるなら良いですけど変なデータ入ってたら車が壊れますね。 ちょっとつけて確かめるとかそう言う簡単なものではないでしょう。 自分の車でためすべきですね。