ダイエットの悩みなのですが、私は性格的に、食事制限のダイエットは向いてなく、筋トレを沢山やって痩せるというダイエットもやってみたのですが、それをやると筋肉がめちゃくちゃついてガタイがよくなったりして足

ダイエット38閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそれが私にあったそうなんですよね、最近時間もなくてストレッチは毎日してるのですが筋トレは難しいので、食事面再確認出来た気がします。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

食事制限なしでダイエットは無理です。 筋肉付けて好き放題食べても太らないほど代謝をよくするなんてのは それこどシュワルツェネッガーよりも筋肉付けても無理だと思います。 ボディビルダーだって筋トレ以外に厳しい食事制限してます。 なので食事制限できないなら筋トレ以上にランニングなどカロリー消費が大きい有酸素運動とかやるほうがいいです。 毎日5時間(フルマラソンくらい)程度のランニング取り入れれば食事制限なしでも太らないのではと思います。 アーティスティックスイミング選手は毎日のトレーニングで5000カロリー以上消費するので痩せないように食事たくさん食べなければいけないのが苦痛だとか聞きます。

0

変なダイエットしませんでしたか? (´・ω・`)

0

菓子パン一個食べ過ぎたら、5キロ以上走る。 ラーメン一杯食べすぎたら、10キロ以上走る。 運動の効果は、150キロくらい走って、やっと脂肪1キロ分です。 空き時間全部走り続けるか、食欲失うくらいハードな筋トレしまくる。

0

有酸素運動はしましたか?食べて筋トレしまくれば筋肉質になります。代謝は上がり脂肪は減りますが。 ダイエットは筋トレより有酸素運動です。筋トレを少し減らして毎日1時間維持ウォーキングかランニングしましょう。 食事制限なしの場合は時間もかかりますよ。