ID非公開

2020/12/3 8:20

77回答

おちょやん

ドラマ573閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/12/8 20:58

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

5

モデルの浪花千栄子さんが自伝に書いているエピソードらしいので、ご本人が嘘をつかない限りそうだったんでしょう。

5人がナイス!しています

1

河内長野近隣居住者です。 大正時代で、パンの耳が豚の餌とは考えにくいと思います。 耳を落とした後、時間が経過して多少腐敗しかけたような物であれば、養豚に使用していたかも知れません。 その時代に生きていませんし、現場を見ていませんから、何とも言えませんが、日本全体が貧しかったから、豚の餌にはしていなかったと推定します。

1人がナイス!しています