ID非公開

2020/12/3 23:34

11回答

すいません。長文になります。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/4 9:24

ありがとうございます。 近い状況に置かれている方からのメッセージがとても心に染みます。 少しでも自分の時間を作って平日の楽しみを作ろうと思うのですが、その時間になると1日のストレスで疲れ果てて寝落ちしてしまい、次の日の朝後悔をします。 小さい頃からあまり褒められた思い出がなく、自分で自分を褒めるのもすごく苦手だと思います。 日曜日だけが楽しみなのに、自粛を強いられるのもすごくしんどいです。 でも同じ様に頑張っていて、こんな風にアドバイスを下さる方がいらっしゃるだけで救われます。 今日も朝、仕事に行きたくないと思いながらも会社に来ています。 良い1日に出来るように頑張ります! 本当にありがとうございます! zeh様もお体に無理のないようになさって下さい!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長くてめちゃくちゃな文章を最後まで読んでいただいて、更に心が救われるアドバイスをありがとうございます。 しんどさ、逆に日曜日の幸せさをなかなか周りの人に理解してもらえず、相談すらも辛くなっていたので本当に助けられました。 仕事を辞めたらいいとか周りにに散々言われてきましたが、そうではないzeh様の言葉に救われました。 ご丁寧にありがとうございました。