ここから本文です

知恵袋で 『お笑い芸人で笑いの才能やセンスがある芸人教えてください!』 と言...

wey********さん

2009/2/2421:24:55

知恵袋で
『お笑い芸人で笑いの才能やセンスがある芸人教えてください!』
と言う質問に対して

回答する若者達は
自信マンマンに
若手お笑い芸人の名前を
出すのでしょうか!?
ほとんどがレッドカーペットやエンタの神様に
出てくる若手芸人の名前を出してました。

質問をよく読んでください!

『笑いの才能やセンスがある芸人』

ですよ!?

なぜ若手の奴らを出すの!?
流行に流されすぎだから!


どんな意見もください!

あくまでも僕の意見なのでお願いします。

閲覧数:
650
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2009/2/2502:10:12

NON STYLE
時代にあわせて臨機応変に漫才スタイルをかえてきたとこを評価したいです。
若手なほうですが昔からよくしっていてずっと注目していたので*・゚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/2/2703:32:18

回答者がそう思ったならそうなのです。


今は「芸人」と言われたら若手芸人を思い浮かべる人がほとんどでしょう。

ベテラン芸人もトークばかりでネタを見たことがない人ばかりです。



それはともかく何故これでこんなにキレかけているのですか?



おもしろいからテレビに出れるのですよ。テレビに出てないベテラン芸人もいますよね。


「チ」でおなじみの方など


ちなみに個人的にエンタ芸人は面白くありません。

kak********さん

2009/2/2601:21:07

お笑いの世界では
若いとか関係ないと思います。
ただ 面白い方達が残っていく下剋上の世界だと私は思います。
投稿者サンの 言ってる事も分かります。オール巨人サンや紳助サンはスゴくセンスのある芸人サンですよね。その方達にだって若手の頃があって 沢山の芸人サンの中でもふるいにかけられ生き残った方達だからセンスあるのは 当然だと言えば当然。だから 関係ないんです。お笑いの世界で年齢なんて…(^-^)

なかたゆさん

2009/2/2516:35:16

若手さんのネタしか見たことないのでは・・・。
私はもろ若者に入る年齢ですが、
真っ先に浮かんだのはダウンタウンです。
でもネタは動画サイトで見ました。

こちらは私の好みも関わってくるかもしれませんが
天竺鼠というコンビの川原さんという方はセンスあるなあと感じます。
若手さんですが、私的にはレッドカーペットやエンタ芸人とは全くレベルが違うと思いました。

人によってお笑いのツボとか好みは違うものなので、
しょうがないんじゃないでしょうか?
雰囲気だけでその芸人を好きになるような人もいるでしょうし。

ちなみに私はなだぎ武とかを推しますね。
無駄にうるさくなく、さりげなく面白く、地の底から湧き出る笑いのオーラを感じます。
個人的意見ですが。

オー●リーとかも好きなんですけど、笑いの才能があるかどうかは「?」です。
あくまでも個人的意見ですが。

レッドカーペットで「もう●学生」とかが満点もらってるその意味がワカラン・・・。。。

mao********さん

2009/2/2421:27:38

ダウンタウンでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画