ここから本文です

インターネットのプロバイダー

mezaseiionna07さん

2009/2/2422:08:07

インターネットのプロバイダー

現在、ADSLでヤフーのモデムを買取して、8Mか12Mだと思うのですが、月の支払額が2,500円ちょっとです。買取をして4年ほどたつのでもう元は取れたと思います。
固定電話はNTT回線、携帯はauとばらばらです。
現在でも安いのでしょうが、どれかにまとめたほうがいいのか、価格com等のキャンペーンで他社に乗り換えたほうがいいのか迷っています。
ニフティが安いのかなぁと思うのですが、どうでしょうか。 携帯に合わせてKDDIとも思ったのですが安くないですよね。
光は集合住宅ではたいして速さは変わらないと聞いて、あまり考えていません。

閲覧数:
864
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_no_mioさん

2009/2/2423:36:09

私も、まとめて請求とおもったのですが
ADSL代が結構な額なので・・・

正規料金では
@nifty、So-netなどのアッカ・イーアクセス提携ADSLか
ASAHIネットの光などが安いと思います。

用途によっては、付随サービス(ブログ、メールアドレス付与)を省いた
ADSL-direct12というのもいいと思います。


―(以下参考)―
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023449420

質問した人からのコメント

2009/3/2 13:14:07

成功 わかりやすいご説明をありがとうございました。
家族の意見も取り入れた結果、@niftyに乗り換えることになりました。
direct12というのも初めて知りましたがこれもいいですね。
良い情報に感謝です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。