ここから本文です

08 バイオマスターC2000Sを購入したのですが、スプールにざらつき(べたつき)が...

miy********さん

2009/2/2422:54:43

08 バイオマスターC2000Sを購入したのですが、スプールにざらつき(べたつき)があり、お店にきいても、はっきりしないし、シマノに聞いてもそんな話は、聞いたことがないといわれました。
不良品なのでしょうか?

補足いろいろなお店で調べたら、ざらつくのと、つるつるのタイプと2種類ありました。

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/3/400:00:01

問題無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2009/2/2518:24:26

シマノは非を認めませんよ。
01ステラ,02ツインパワー等のラインが切れるベールも最後まで認めませんでした。
「貴方が初めて」としか言いません。

l_c********さん

2009/2/2513:08:24

私も08バイオ1000Sを買いましたが最初それと同じ疑問を持ちました、同じ物のC3000Sも使ってますいますがエアロ部分はコーティングされているようにツヤがありスベスベしています。
私なりの解釈ですが2500番以上のリールはエアロ部分がコーティングされています。2500番以下はコーティングが無くツヤがありません、使用するのには問題ないですよ、心配ならPEにシュッを使ってみてはいかがですか、私はラインにはすべてスプレーしています。