大学2回生の女子です。最近、食事をしたあとは体重が増えるのが怖くて必ずトイレで吐き戻してしまいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

メンタルクリニック、行ってないんですか?早急に受診を。 摂食障害かはわかりませんが、自分でよくするのは難しいかと。 カーペンターズのカレンさん知ってますか?兄にちょっと太ってるねと言われて拒食症になり、亡くなってしまった。脅すつもりはありませんが、ちょっと怖い事もあります。 痩せても髪が抜けたり脳が萎縮したりしたら、いやですよね。 健康になる為に専門医の力を借りましょう、必ず大丈夫になりますよ! 追い込んで疲れちゃうのはもうやめましょう?

0

女遊びを始めて今日それを辞めた大学1回生の男子です。 そんな痩せてる子抱きたいとは思わないよ。いっぱい食べな。 Tinderでガリガリの子と会った時萎えたもんハグする時とか。 その体重だったら50が最低ライン 後、主観より客観的な方を信じた方がいいかもねその精神状態だと! 詳しく書かないと納得してもらえなさそうでこのままじゃ危ないからいっぱい書きました!1男子の本音を!

0

はい。 摂食障害の入り口だと思います。 こじらせるとなかなか治りませんので、早めに通院される事をオススメします。 お大事にね。( *´д)/(´д`、)