ID非公開

2020/12/5 14:11

33回答

ラクマ ハンドメイド クレーム

補足

評価削除依頼は取引相手の同意なしに行っても受理されますでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!悪質な購入者様に当たってしまい災難でした。 こちらのミスではなく非は一切ありませんので運営様にお問い合わせしようと思います♡

その他の回答(2件)

0

>評価削除依頼は取引相手の同意なしに行っても受理されますでしょうか 相手の同意が無いと無理ですね。 購入者を説得して、同意して貰うしか無いです。

0

>こんな気分の悪い事ありますか? そう言われてもどんなやり取りがなされたのか第三者にわからないんだから ここではあなたの言い分だけが正しいとは言い切れませんけど。 >今までいい評価しかなく普通評価は初です。 だから何なの?いい評価しかなかったからいい評価入れるのが普通でしょと言いたいわけ? いちいち書く必要ないよこんなこと。 感情論はどうでもいい。 >この悪質な評価を削除して頂くことはできるのでしょうか? できんってヘルプに書かれてんだろ。 >評価削除依頼は取引相手の同意なしに行っても受理されますでしょうか。 されません。 双方合意してても可能なのは「変更」のみであって削除はされない。

ID非公開

質問者

2020/12/5 17:09

こちらに非はありませんので。 取引メッセージでも納得されて評価がされました 当方のミスによるものであれば再送の処置を取らせて頂きますが購入者のオーダーミスによるものですから当方が作り直す必要も文句を言われる筋合いはないですよね 感情論なのは貴方ではないでしょうか?笑