ID非公開

2020/12/5 18:25

22回答

来年、子どもが大学受験をするのですが、

大学受験 | 資格55閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答した専門家

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

お問い合わせ 048-935-4350

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供は障がい者ボランティアサークルで既に活動してますので、目標がブレることは無さそうです。 建築と福祉の両方を学べる大学があるとは知りませんでした。 いろいろ調べましたが受験校の1つになりそうです。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/6 23:02

その他の回答(1件)

0

目標を細かく設定しすぎです。 たくさんの種類の仕事をする中で技術を身につけて、30歳くらいで一人前になって望む仕事につけるようになります。 建築は一通り薄く教育します。 工学部の建築学科に行ってください 高齢者や障害者対応の建築を研究する先生がいればベストですが、わざわざ探していくほどのこともありません. 大学で勉強すれば、又考えも変わると思います。 今は、何も知らない段階に設定した目標という事なので、そこに縛られない方がいいと思います。