ID非公開

2020/12/5 23:40

77回答

静岡のさわやかハンバーグは本当に美味しいのですか? 福岡から東京へ遊びに行くついでに食べに行く価値はありますか?ブロンコビリーよりも美味しいと言えるでしょうか? なにが魅力なのか教えてほしいです

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

普通のB級グルメ。 地元の人か、これ目当ての人でない限り、わざわざ寄って食べる程のものじゃない。 とは言え、静岡県民のソウルフード的な立ち位置で話題性はあるので、SNSの賑やかし程度にはなるよ。 SNSにアップしないなら、ぶっちゃけ寄らなくても良いかな。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

ただのファミリーハンバーグレストラン。ビックボーイとなんら変わりません。マジで行く価値ありません。

7人がナイス!しています

1

酸味の効いたオニオンソースが決め手だと思います。 美味しいですが、毎週食べてたらさすがに飽きてきました。立ち寄って食べる価値はあると思います。 静岡店は火事で休みだし、御殿場は混むので東名だと浜松西インターの高丘店が一番行きやすいです。

画像

1人がナイス!しています

0

北関東に 多数ある 「フライングガーデン」 【爆弾ハンバーグ】よりも 静岡県でしか 味わえない 『炭焼き さわやか 』 【げんこつハンバーグ】が 大好きです❗ ◆ さわやか 【げんこつハンバーグ】は 鮮度品質保持 観点の理由により 通信販売は 一切して おりません (>_<) ☆ さわやかの常連客は・・・ 【げんこつハンバーグ】の食べ方に こだわりがあるって 知ってる!? ★ 詳しくは・・・ 【げんこつハンバーグの食べ方】で 検索をして みなはれ❕

2

私はこんなにおいしいハンバーグを他で食べたことありません。 ブロンコビリーのハンバーグはファミレスと大差無いと思います。 自家製とかこだわりのあるハンバーグ屋さんより美味しいです。 さわやかだけが美味しいんです。 自分は「肉が生っぽい」が味の決め手だと思っているので 店員さんがハンバーグを半分に切って押すとき 「軽めに」ってお願いしてます。 味付けは塩派とタレ派で意見が割れます。私はタレ派。 あと、生肉が苦手だったらやめたほうがいいかも。 あと、御殿場店は東京神奈川の人がたくさん集まってて すごい混んでるのでやめた方がいいです。 静岡・浜松も人口が多いので混んでる。 菊川・掛川あたりが中間地点で空いてるので狙い目。

2人がナイス!しています