Windows 版のWaterfox Classicは開発終了ですか? Waterfox G3(Currentの後継・v78ベース)が公開されましたが、Waterfox Classic 2020.11は公開されませんでした。

Firefox | Windows 1027閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/9 19:14

その他の回答(1件)

0

Classicはまだ更新されると思います。 G3を使ってみましたが、現段階ではFirefoxの方が良いと思います。 使い勝手など、Classicの魅力は衰えていませんから、FirefoxとClassicで使い分けてはいかがでしょうか。