ID非公開

2020/12/9 22:48

22回答

賃貸物件について。ビジネスマン一人暮らしです。水天宮を希望していますがあまりいい物件が引っかかってこないです。

賃貸物件 | 引越し45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/9 23:11

ID非公開

質問者

2020/12/9 23:36

1K もしくは1DKだと12万円以上しますか?

その他の回答(1件)

0

ビジネス街なので 良い物件は、少ないですね。 マンションでも事務所兼用にしてる人が多いです。 川向こうの門仲は、下町なので 感じは、良いですよ。 駅から離れるとこをお勧めします。 (^^)/