ここから本文です

皆さんの意見をお願いします。 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、どのよ...

viv********さん

2009/2/2609:50:38

皆さんの意見をお願いします。

彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、どのようなのがいいのか迷っています。

20代中間の営業マンで、オン・オフどちらも使えるようなものにしたいです。

現在はGucciをつかっています。
エスクール・キプリスのような落ち着いた感じのようなのがいいです。
ほかにこんなのがあります。という意見お待ちしています。

補足回答頂き有難うございます。

インターネットで探していたところ、本人が『これがいい』と言うのがキプリスの女性ものでした。。。

女性ものを持たせてもいいものでしょうか。。。
ちなみに、札入れ2 小銭入れ(結構大きいもの) カード入れがいいらしいのです。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2009/2/2610:54:45

営業なのであれば、ハイブランドは正直お勧めしません。
男性の場合、使う小物で同性から一目置かれる事もありますので、
質問者様のおっしゃる通り、キプリスのものや、
ホワイトハウスコックス、エッティンガー、グレンロイヤル、日本のGANZO、ワイルドスワンズのものを僕はお勧めします。
質や造りともに本格的で長く使えます。

メンズのファッション誌にBeginというものがありますが、
ちょうど今月号に革小物の特集をやっています。
よかったらご覧になってみてください。
参考になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/3/4 08:28:21

回答頂き有難うございました^^
もう少し時間があるので、焦らずゆっくり決めたいと思います。
一生ものにしてもらいたいので、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2009/2/2610:29:08

私はハンティングワールドを使ってます! 落ち着いた感じでいいですよ!