ID非公開

2020/12/15 19:56

44回答

一昨日、夜釣りに出かけたら、いつも釣りをする橋の下のポイントに人が居たので、人がいない真っ暗なポイントで友人と釣りをしていました。

釣り76閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

いつも橋の下で釣りをしているのならお互いに顔見知りですね。何釣りか知らないけどわざわざ移動して来て投光器で照らし始めるなんてマナー違反以外の何者でもないです。注意すべき❗ でもねー、、、釣りのトラブルは注意から発展する事が多々あります。要するに相手は何も悪いことなどしていないだろパターンが多く揉めるのが嫌なら取り敢えずやんわりから注意してみたら❔

0

タチウオ狙いなら利用させてもらって黙って釣り続ける。 光の真ん中よりも境目が狙いどころだからちょうどいい感じw マナーとしては悪いとは思うけどねえ。 釣り場でもどこでも、何故そういうことをするのか理解できないという人間はたくさんいますよ。 何も言わずに離れて正解かもしれませんよ、怒鳴りつけたこともありますがw(ライトは関係なかったけど)やはり気持ちのいいものではありませんしね。注意してもいいとは思うけれど、下手すりゃナイフの一つや二つ取り出してくる奴もいますでしょうからね。

1

マナー違反ですね。 ルアー交換する時ですら、後ろを向いて水面を照らさない様にしています。

1人がナイス!しています