新生ホームサービスに外壁塗装を依頼にしようと思っているのですが、周りに利用した人がいないので不安です。安心な業者なのでしょうか?

リフォーム191閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 どこにでも悪く言う人がいるのは仕方ないですよね。 施工業者の方がおっしゃっているということでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

依頼しました。一言で言えば満足しています。しっかり調査をしてくれました。調査の後も、工事内容を教えてくれて、いくつもの見積もりのパターンを提出してくれましたよ。もうしておけばよかったというのは、わからないことを聞いておけばよかったということですね。塗装も種類があって、そのメリットデメリットをしっかり把握していないで依頼してしまったことです。今のところ不備や後悔はありませんが、後々調べてやっと塗装のことを把握した感じです。

0

不安なら別の会社に頼めば良いだけでは ここで聞いたら解決すると思ってる事自体がおかしい

1

どこの塗装屋でも職人は手間請負という形で社員ではありません 営業マンが契約を取って来ると2割の歩合給が付き さらに会社は3割のマージンを取った残りが材料代と職人の代金 足場はサービスでと言いますが塗装の単価その物がデタラメに高いのです 1㎡2500円程度の商品で8000円近く取ればあらゆることが出来るのです。 後は2~3年で塗装が流れることが良くあります 陽当たりの良い所と悪い所で極端にムラになります 気を付けることですね

1人がナイス!しています

1

不安なのに依頼しようとする意味がわからない。

1人がナイス!しています