ID非公開

2005/1/4 22:57

44回答

髪をロングにするなら、こまめに毛先を切った方がいいと聞きますが、毛先だけで、わざわざ美容院にいくのも

ヘアスタイル3,526閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/1/4 23:12

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2005/1/4 23:09(編集あり)

私は2ヶ月に1回美容院に行ってカットカラーをすることにしています。 確かにお金はかかりますし、伸ばしている途中だと美容院に行ったのに見た目が特に変わらなかったりしてもったいないかなとも思いますね~。 でもまぁきれいにしていたいのでこれからもこのペースでいこうと思っています。 自分にお金をかけることは絶対悪くないですよ!!

0
ID非公開

2005/1/4 23:03

てゆうか、伸ばしっ放しにしてたらボサボサになりません? おっしゃるように刺激を与えた方のが、毛の伸びはいいらしいですね。 ですから、今まで通りに、美容院にいく際に、伸ばしてる旨を伝えれば、長さを切りすぎず、上手に整えてくれると思いますが。

0
ID非公開

2005/1/4 23:02

毛先だけをカットするなら1,000円でカットしてくれるとこ等で切ってもらった方がいいと思いますよ。 以前自分で切ってたら美容師さんに毛先の流れとかを見ながらカットしないときれいに揃わないからやめたほうがいいと注意された事があります。