バンドが解散して新しくメンバーを探したんですが、2人しか集まりませんでした。 そこで質問なんですが、、、、

バンド | ギター、ベース72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/19 20:52

その他の回答(2件)

0

3人いるってことですかね?バンドなら3人いれば十分な気がします。 starsetさんみたいなエレクトリック調な曲であれば(もちろん出来るだけ楽器パートが多い方がいいですが)pcとか機材とかに強くて音楽ができる人がいれば最悪1人2人でもいけます。