ここから本文です

給食でこんな食べ物はもう口にしたくない!というのがあれば教えてください。

フランスパン玉さん

2009/2/2707:26:54

給食でこんな食べ物はもう口にしたくない!というのがあれば教えてください。

ちなみに僕は、魚です(^^;

閲覧数:
71,980
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/2/2707:43:50

ジャガイモのオレンジジュース和え

マッシュポテトをオレンジジュースで和えて、仕上げにパセリを散らしたものでした。
小学校・中学校の9年間で、記憶にある限りでは2回出てきたと思いますが、今でも忘れられない組み合わせです!

でも友達に言っても誰も覚えていません><
みんなにとっては普通だったのでしょうか。。。

質問した人からのコメント

2009/3/1 02:00:37

一安心 じゃがいもですか。めずらしい組み合わせですね。
はじめて聞きました。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2009/2/2709:39:25

私はオレンジごはんというのが、出ました。
普通のご飯の方が全然いいです
そのままオレンジの味がして不味かったです。

mja********さん

2009/2/2707:33:17

私はバナナカレーです。たべられませんでした。