ID非公開

2020/12/22 1:02

66回答

有馬記念の中穴、大穴いますかね?さすがに出番ないですかね?

競馬110閲覧

その他の回答(5件)

0

ラブスオンリーユ―はどうですか? 浜の番長監督の推薦馬ですけど。

0

今年は抜けた人気というのがいません。なんでどの組み合わせでも割とオッズがつくんじゃないかと。となれば5~7人気でも十分中穴と言えるくらいになるかも? となれば大穴も展開次第ではチャンスがあるんじゃないかと思います。 中穴ではオーソリティ。こちらは1着まで予想で考えたいかと。 大穴で考え中なのはサンアッブルトン、モズベッロ、ラストドラフトです。3着までなら。 よろしく~

0

正直、馬券圏内に飛び込んでくるような大穴はいないと思います。 ただ1頭、分からないのがバビットという馬です。 セントライトを勝って菊花賞では大敗しましたが、これは距離不向きだったのでしょう。レースの流れによっては3着はあるかも知れません。 しいてもう1頭3着候補に挙げるなら、サラキアかな。この馬は距離適性がありそうに思えるので。 ※木曜日に出走馬が確定したら、もう一度練り直します。