ここから本文です

体目的ってどういうことなんですが?? 言葉の意味はもちろんわかりますが、男の人は...

run********さん

2009/2/2711:17:10

体目的ってどういうことなんですが?? 言葉の意味はもちろんわかりますが、男の人は好きだったら女の子を抱きたいって思うんですよね??
そんなに違うことなんでしょうか。。。

閲覧数:
1,916
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/2/2712:42:33

スキじゃなくても抱けることですよ。

とりあえず性の捌け口に抱くだけです。


女の子とは心と体のつながりと思うけれど
男性は必ずしもそうとはいえない・・
別にスキじゃなくても抱けるのが男だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxr********さん

2009/2/2712:25:55

オマンコしたいからだろ!
好きだから?そんな甘い考え捨ててしまえ!

osa********さん

2009/2/2711:44:59

体目的の場合は、好きという感情はありません。
好きという感情からくる抱きたいではなく、単純に性への欲求からくる抱きたいです。
言うなら、手軽に落とせる人なら誰でも良いって事ですね。

iku********さん

2009/2/2711:25:50

とりあえず一発やりたいから付き合う順番もあるひとはいるでしょう。好きじゃなくても付き合っちゃってるって感じ。でもそれも魅力のうちでセックスアピールがあったって事で。

man********さん

編集あり2009/2/2711:25:03

私は女なので、あんまり参考になるお答えはできないかもしれませんが…。

体目的だろうとそうでなかろうと、
最終的にセックスするということに変わりはなくても、

体目的=セックスしたら終わり
そうでない場合=セックスはあくまでも一部

って感じじゃないかな~~。

もちろん、セックスしてみたら相性がよくて、心が通じ合う場合もあると思いますけどね。

k38********さん

編集あり2009/2/2711:23:02

体目的…私も意味が分かりません
そもそも男が自分の好みの女を抱きたいと思うのは生理的欲求であって単純かつ極々自然なことです
簡単に言ってしまうと「勃起する=好き」ということです
非難(?)する方が間違っています