ID非公開

2020/12/22 7:39

66回答

二日酔いでショッピングセンターのトイレで大便所が一杯だったので、洗面台に嘔吐してしまいました。

その他の回答(5件)

1

嘔吐は生理現象ではありません。ましてアルコール過剰摂取によるそれは、一般的に「過失」です。 自己管理が出来ず、自分の程度も把握できずに飲み過ぎて、あろうことか家の外で吐くような"奴"に「掃除の奴」と呼ばれる覚えはないでしょう。 社会的に、あなたは最低な人種のひとつです。

1人がナイス!しています

0

トイレの床に嘔吐しなかっただけマシだとは思いますが、せめてできる限り洗面台の掃除をするのがマナーだと思います。 逆の立場だったら嫌な気分になりませんか? たしかに掃除は清掃員さんの仕事ではありますが、だからといって汚したまま立ち去るのはマナー違反だと思います。

0

掃除は無理だと思いますが、 ちゃんとショッピングセンターに汚した旨伝えました? 黙って帰ってきたのなら マナー悪すぎるし人として最低だと思います。 他のお客さんにや清掃の人に迷惑をかけて 申し訳ないと言う気持ちがないなら人として終わっています。 そもそもそんなに飲み過ぎるあなたが悪いです。

0

清掃員に吐瀉物の掃除義務はありません。 あなたの義務です