ID非公開

2020/12/22 14:27

55回答

タロット占いって当たるのでしょうか。

占い | 恋愛相談129閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

当たりません。あと復縁は無理です。無理だから別れたということが分からないなら恋愛不適合者です。 元占い師より。

ID非公開

質問者

2020/12/22 17:48

なぜわかるのですか? 復縁している人も世の中にはいますよね。 私が無理だと決めるのであれば、それは占いのようなものなのでは。 変な人ですね。

1

カードの絵柄と並び順に意味を持たせただけの代物です。 絶対に当たるというものであれば、何度試行しても同じ結果にならないとおかしいですが、シャッフルする関係上、10回試行して10回全て完全一致はしません。 ゆえに、当たる当たらないではなく、物事言動に対する方向性を決めるためのひとつの要因として扱う方が良いと思います。 つまり「友達に相談した」のと同じです。

3

こんにちは(^.^)占わせていただきますね☆ 近未来、先〜約数カ月の間に復縁の可能性は有るようですね♡ 大切なことは、過去の付き合いを振り返り、改善点をしっかりと分析し、反省し成長していること…二度と同じ過ちをおかさないよう、(お互い)思いやりを忘れずに、プラス志向で進むことです!! 復縁までの道のりは、焦らずに、じっくりと丁寧に進んでいってください。 貴女は感情を上手にコントロールすることを心がけた方が、上手くいく可能性が高くなるようです!感情的になりすぎないよう、お気をつけ下さいね(^.^)大人の落ち着いた女性を目指すと良さそうです! 上手く行くよう祈っております☆彡 女子力アップや自分磨きの方も頑張ってみて下さいね! 貴女の未来がhappyでありますように… プチ占いです、あくまで占いですので参考まで☆

3人がナイス!しています

1

占いはただの予想です。 人の恋を当てられるなら、競馬当てるよ。