ある特定の団体に陰湿な嫌がらせをされています。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

お金に困った宗教団体が、犯罪組織となって財産をねらってるので、解決策がないみたいですね。 昔からある宗教団体も集団ストーカーしていました。 そもそも信仰心からじゃなく、お金目的ですから。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/12/23 19:34

偶然を装い被害妄想を演出する嫌がらせ行為 貴方だけではありません パソコン、スマホなどハッキングはハイテクですが、ハニートラップや赤外線リモコン使った家電の悪戯など、ローテク人海戦術です 挑発に乗らない姿勢や威嚇に対する反応を工夫して分析し難くします

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/12/23 19:38

この書き込みもブロックされましたが怪しそうなcookie削除したら書き込めました 問題ないとして書き込み許可したかもしれませんが、攻略する手法常に考えます

3

この犯罪は薬・薬物・催眠が使われる催眠犯罪 洗脳犯罪です 被害者は催眠でさまざまなことを入れ込まれ 思い込まされ操られます また薬物・微量の毒物で精神病状態にもさせられます これはカルトのマインドコントロールや洗脳、芸能界の洗脳事件と同じ犯罪で被害者はそのことに気づけません 助かるにはカルト問題を扱う弁護士や 脱洗脳ができるカウンセラー 善意で被害者を救う活動をする僧侶や牧師・神父の方々に相談し助けてもらってください この犯罪のことをよく知っていますから 注:変な宗教へは行かないように 必ず古い歴史がある既存の宗教に相談してください

3人がナイス!しています