新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以下のYAHOO!JAPANニュースの記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

中小企業の淘汰というのは、今から20年くらい前に決まってることで今更ではない 政治というのは官僚がつくっていて、政治が調整するわけね 政治家なんてのはバカに選ばれたバカの代表でしかないから で、日本の中小企業の問題というのは、「とっくのとんまに淘汰されていなければならない企業がやっている」ことにあるわけ 2018年の選挙の時にもあそーが「アベノミクス下でダメ企業というのは、 元からダメだから自主廃業を検討してください」と言っているよ とういうのも、戦後雨後の竹の子のように焼け跡で企業ができ、それが商工会議所という票田になっちゃったから、とっくにやめなければならないものを 続けてしまったわけ 「むげん繰越欠損容認」(世界でやっているのは3か国だけ) いずれも、戦争とか経済破綻した国で行われる政策だ それは、「粉飾赤字」を可能として、「粉飾赤字」の場合には、法人税を納めなくていいというものだ なので企業は「無理やり借金して経営をする」 わけね すると、投資が促進され、復興も早まるし経済は加速する それが「やめなければならない時点」で票田の商工会議所が抵抗し、タイミングを失ってきたわけ そして粉飾赤字の方法が考案される(合法である)そして、いよいよ日本がバボー崩壊で市場が飽和し、 成長が見込めない状況になり、粉飾赤字の方法が廃止されていくわけね 廃止は、本来必要な事なわけね おらの地元の企業でももはや銀行が融資できないので、手形担保融資(金融庁にばれたら逮捕されるような融資)が、夏〇、元市長をやった会社なので(笑) また8〇銀行は小坂善〇郎〇次の銀行なので、そんなことやってたりするわけよW政治つながりでね 真こんなこと書いても政治圧力で無事かもしれん・が! そういった「不良債権を生み出しさらに拡大していくだけの会社」 というのが大量にあるんだよ 国家50年、100年の計を考えたら、やっていかなければならない 過去、自民党は農協、商工会議所関係の票田改革をしようとしたときに、 民主党に寝返られたという経験を持つ 同時に、「裏切ったそれら」について、のこのこ戻ってきても当然 切り捨てて当然W なので、「女性団体・LGVT票」を票田とするために、4兆円~9兆円に その手の予算を増大させるわけね

二階というのは、なぜ実力があるのか(自民党内第4派閥)なのかというと、「自民党内抵抗勢力」として、中小企業などと深いパイプを持つわけ 主流派閥はみな「そういったのをつぶさないといけない」という事がわかっているので、パイプ自体ない 2階だからできるので会って同時に、「二階が終わったらその世代の政治はある意味終焉」である 日本という国が続いていくために、不良債権を社会で吸収できない時代になるので、つぶれてもらわなければ困るわけね 過疎の自治体も発生するし、立ちいかない自治体も発生するだろう 公共事業中心の自治体なんてのは典型的に衰退させる わけでね

0

「観光業界のドン」中国臓器二階が『アヤツリニンギョウ』の安倍を操り感染爆発の中国人向けに春節時にも訪日歓迎♪だと我が国にも新型コロナウイルスを感染爆発させました。

画像