ここから本文です

女子刑務所内で受刑者の性欲処理はどのように行われているんですか?

wishtopeaceさん

2009/2/2721:04:11

女子刑務所内で受刑者の性欲処理はどのように行われているんですか?

閲覧数:
2,039,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iemusuさん

2009/2/2807:56:32

レズに走る。冗談ではなく、実際に多いようです。それと、男性がいないことが影響しているかは知りませんが、生理がなくなっちゃう女性も多いようです。生理がなくなっても出所すればまた生理復活とのこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女子刑務所 処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/2722:19:53

どんなにも出来ないよ そうなっているから