ID非公開

2020/12/26 18:07

66回答

ANAで予約したのに、ソラシドエアになるのはなんでですか?初めての経験でビックリしました。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ANA便で予約したが、コードシェア便で、もともと運航がソラシドエアなのでしょう。

1

コードシェア便「共同運行」便だからです。 航空業界ではよくある話し、やり方です。

1人がナイス!しています

1

予約した便はSNA(ソラシドエア)運行のANA便ですね。 ANA公式サイトから予約したなら便選択の時にANA便名の横にSNA運行とか書いてあるはずですが見もせず確認もしなかったんですか?

1人がナイス!しています