ID非公開

2020/12/27 10:27

44回答

youtubeを閲覧しようとすると、

ベストアンサー

0

「IEでYoutubeは見れなくなりました」は間違いです。正確には「Microsoft Edgeで開かれるようにリダイレクトされる」です。しかもそれはMicrosoft Edge側の設定によるものです。 実際に僕の回答にあるように設定を変更すれば、IEでYouTubeは 見れます。動画再生ももちろんできます。

その他の回答(3件)

0

IEでYoutubeは見れなくなりました。時代遅れで脆弱なブラウザだからです。 Edgeで見ることをお勧めします。 Chromeは入れなくていいです。EdgeはChromeと共通なので。

0

Internet Explorerは危険なのでアンインストールし、後継のMicrosoft edgeを使用するか、YouTubeに最適のChromeを使ってください。

0

Youtubeは元々、Internet Explorerをサポートしていません。 解決策は他のブラウザを利用することで、Edgeでも良いです。 どのブラウザがYoutubeに最適かといえば、Chromeです。