マスコミの人達の言葉の誤用が気になってイライラします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/28 14:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 ただ、「正しい意味を知っているにも関わらず」間違った意味で使っているマスコミってどうなんでしょうね。 「言葉を職業にしている者」としては不適切な姿勢だとは思います。

お礼日時:1/3 12:48

その他の回答(2件)

0

どちらも、その情報だけでは直ちに間違いとは言えないからでしょうか。

0

カメラが回っている ローラーコースターなら意味は解る ローラーコースターに設置して撮影した映像