ID非公開

2020/12/27 13:10

1111回答

(大喜利)田舎のカラオケ店と都会のカラオケ店はどこが違う??

カラオケ | 大喜利44閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/12/27 18:35

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

都会の機械の更新は古くて今年1月、田舎はちょうど3年前

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/12/27 20:44

都会 フリータイム11時から18時まで1人1000円 ジョイサウンド、DAM 朝4時まで営業 田舎 フリータイム無し、1人1時間1000円 18時から1人1時間2000円 X2000のみ 深夜0時で終了

0

都会のカラオケ店=レコチョクランキング上位100曲歌える通信型 田舎のカラオケ店=軍歌・寮歌・民謡だけ入ってるレーザーディスクしか置いてない