回答受付が終了しました

ディーラー普通車中古車で15年落ち5万キロ走行、修理歴なし、本体価格30万円。

中古車86閲覧

回答(9件)

0

メーカーが不明ですがトヨタなら大丈夫。プログレとか? 本田なら車体が弱いらしいです スバルならオイル漏れ ほかはよくわからないです トヨタなら33万払って迷わず購入ですね

0

車種は判りませんが、15年落ち、走行距離5万km、 修復歴無し、本体価格30万円ですか・・・これに 車検整備費、諸経費、追加保証費などを含んだ総 支払額はどうなるんでしょうか・・・たぶん、50 万円ぐらいでしょうか。整備内容のタイヤ交換は お得な感じです・・・安くないですから。 走行距離的には購入後5~6万km走行は可能だと 思いますが、消耗劣化の状態によっては整備費負 担が気にはなります・・・保証対象外品多いです。 この手のお車の見極めは現車確認しないと難しい です・・・ただ、お得な印象はあります。

1

クラウン、マークX系以上のクラスなら良いと思います。 それ以下のクラスだと造りがあまいので、この先いつまで持つかが心配です。

1人がナイス!しています

0

15年落ちのクルマに最長3年も保証付けてくれるなんて、良心的な店ですね、良いと思います。 ですが、保証されるものとそうでないもの、保証の内容はしっかりと把握しておいた方がいいですね。