ID非公開

2021/1/3 18:00

44回答

羽生結弦さんがインスタとTwitter始めたらフォロワー何人いくと思いますか?

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

自分で呟かなくても誰かしら彼を呟くので、本人が呟いたらさぞ大変なことになるでしょうね。 しかし呟かないのが羽生謙信

4人がナイス!しています

4

羽生さんのインスタは想像できない(笑)けど、ツイなら10年後ぐらいなら試合が終わった後につぶやきそうですねというか、つぶやいてほしいです。 最近では直筆メッセージが出てましたよ 医療関係者へのメッセージとのことで、私と私たち、世の中のすべての人が感染防止を努めれば、一人ではできないこともできるようになり、それが医療関係者の希望の灯になる、光になる、というメッセージなのかな、と思いました。 未だ、電車や公共機関の乗り物の中でマスクを外し飲食をする、ような人や、飲食店で大声で多人数で話をする人(当然マスクはつけない)がいます。 自分はかかってもいい、やどうせかかっても軽症でしょ、かかったら病院へいけばいい、という他人任せの人がいると、社会が迷惑する 医療はみんなのもの。 日本のマナーは無言で食事をすること 感染に弱かった先人の知恵なのでは 手洗いをし、うがいをし、足を洗い土足厳禁、大声で話さず、身ぎれいに清潔にする。べたべた汚い手で触らない それじゃ楽しめないではなく、楽しみ方を自らで探す、そういう民族かなと思う 絶対負けない、負けられない戦い 全力でサポートをする、それは一人一人の意識の問題なのだと思います できることをまず自分から

4人がナイス!しています