新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

安倍元首相の「桜を見る会前夜祭」補填問題について 法の番人東京地検が、慎重な捜査の結果、安倍元首相の不起訴が確定しました

政治、社会問題 | 情報番組、ワイドショー61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

↓>国会審議を数年間にわたり、嘘を突き続けて、 無駄にしたのは安倍晋三の責任です。 ほらね。こういうマスコミ鵜呑みの気の毒な人が湧いて出る始末。 或いはこの回答者も確信犯かもしれないが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

野党は不要ですね

お礼日時:2020/12/28 14:55

その他の回答(3件)

0

国会審議を数年間にわたり、嘘を突き続けて、 無駄にしたのは安倍晋三の責任です。 東京地検特捜部は名前だけはすごいですが、 腰抜けぞろいです。 約1000人の弁護士が、黒と判断して告訴している事実があります。 嘘つきは罰しないと子供の教育もできません。

東京地検特捜部は名前だけはすごいですが、 腰抜けぞろいです。 じゃ、批判の矛先は・・・・東京地検に向けるべきなんじゃないの? 1000人の弁護士がクロと判定しても、弁護士は「法を執行する」資格はありませんよね?(^^) つまり、弁護士が1000人だろうが1万人だろうが、東京地検が起訴しない限り ど~~~~~~~~~~~しようもないわけです 審議時間の浪費はやめましょう(^^)