ここから本文です

なぜユダヤ人は嫌われているのですか?

fc_********さん

2009/2/2800:16:47

なぜユダヤ人は嫌われているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2009/3/212:35:53

まず、ナチスドイツがユダヤ人を迫害した本当の理由ですが、
ヒトラーはオーストリアのユダヤ人、ソロモン・メイヤー・ロスチャイルドの孫です。
ユダヤ人を迫害すると見せかけて、イスラエルの建国を目的に組織されました。
ジョージ・ブッシュの祖父、プレスコット・ブッシュもナチスをバックアップしています。
ユダヤの実質的な黒幕であるロスチャイルド家の血を引く者が、
世界大戦を引き起こし、世界の経済と権力を握ったのです。
スターリン、チャーチル、ルーズベルト、トルーマン、アイゼンハワー。
彼らも「隠れユダヤ人」であり、雇われ指導者なのです。
核兵器を完成させた事で、シオニスト・ユダヤは世界支配を成し得たのです。

不況によって損失が報じられますが利益を出した人は報じられないのです。
世界の主要なマスコミはユダヤ企業だからです。MSもグーグルもIntelも。
企業や金融機関の国有化とは、彼らによる富の私物化を意味しています。
例えば、アメリカは国家ではありません。ユダヤの工場であり牧場なのです。
ドル紙幣は、ユダヤのヒエラルキーを実現する約束手形であると意匠され、
千円札は富士山に似せたアララト山が描かれています。
その山は、ノアの方舟が流れ着いた場所であり、旧世界の文明を継承しました。

ユダヤの計画は、豊富な資金と技術を使った大気圏外での長期滞在です。
近い将来、地球に数年間の冬が到来し、現生人類が粛清されるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/3/514:29:14

ユダヤ人は常に自分中心。
自分達で旧約聖書をも歪曲して解釈。

①あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。

②あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。
それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない。

③あなたは、あなたの神、主の御名を、みだりに唱えてはならない。

④安息日を覚えて、これを聖なる日とせよ。

⑤あなたの父と母を敬え。

⑥殺してはならない。

⑦姦淫してはならない。

⑧盗んではならない。

⑨あなたの隣人に対し、偽りの証言をしてはならない。

⑩あなたの隣人の家を欲しがってはならない。

ここの隣人とは隣の家の人のことではない。

自分以外の人に対すること。

全ての規律を守っていないのはユダヤ人です。

usa********さん

2009/3/305:34:47

他人を陥れてまで金を儲けようとするところが私は嫌いです。
以前ルームシェアの時に不快な思いをしました。たまたまその人だけとは思えないような手口でした。以来外国人はユダヤ人かどうか疑うようにしています。

日本にも結構いますよ。英会話学校の講師で北米出身の男性の3割はユダヤ人ですよ。ユダヤの男性は大学卒業後最低1年海外で働く習慣があるからです。イスラエル人も道端でシルバージュエリーを売ってますね。そのシルバーはタイで仕入れた物ですが、タイではイスラエル人が猛烈に嫌われてるようです。理由は「ホテルで難癖をつけて値切る、値切れないとののしる」からだそうです。タイが好きな日本人滞在者の間でも有名です。

nik********さん

2009/3/123:05:39

だれだって人が自分より商売の
才能を持っていて金持ちだったら
ねたみたくなるでしょう

can********さん

2009/2/2822:18:23

どの国、民族にでも人の良い人もいればそうでない人もいて、、簡単に一言でいえばステレオタイプな意見ばかりがユダヤ人というイメージについて回っている ということでしょう。実際に ユダヤ人というだけで特徴など決めつけることはできません。出身国や育った国の文化背景なども身につけているので、世界中にいるユダヤ人を一つの枠に収めるのは無理ですから

yu_********さん

編集あり2009/2/2822:28:08

西欧ではローマ時代にミラノ勅令によりキリスト教が公認され、その後
キリスト教のみが唯一の認められる宗教となり、ユダヤ教は異端とされ
ました。また、イエス・キリストを死に追いやった張本人として憎まれたの
です。並びに自分たちのみでコミュニティーを作り、多くは高利貸しを営
んで自国民を苦しめている存在と受け取られた事も原因です。
しかしながら、コミュニティーを作るのはともかくこれは大きな誤解でした。
イスラム世界でもここまで酷くないにしてもかなりの虐待を受けています。

近代ではユダヤ人の秘密結社が世界征服を企んでいるという一見筋
道の通った「シオン賢者の議定書」がロシア秘密警察によって捏造され
たことにより反ユダヤ主義は決定的となったのです。
実際にアドルフ・ヒトラーはこの理論を用いていますし、アメリカでも
ヘンリー・フォードも熱烈に支持しています。
日本でも「ユダヤがわかると世界がわかる」という本が出版されました。
私も読みましたが明らかに「シオン賢者の議定書」に基づいていました。
なぜロシア帝国秘密警察がこんな事をしたかまでは知りませんが、民衆
は魔女狩りなども含めて常にスケープゴートを求める傾向があり、国家が
これを利用するのは古今東西の歴史を見るとよくあることです。

実際はアメリカ留学中の経験ではユダヤ人といってもロスチャイルドの
ような人はほとんどいなく、農園労働者、食肉業者、屠殺業などに従
事している貧しい人が殆どではないのか、というくらいの印象を受けまし
た。

一部の悪い例を引用して、酷い誤解に基づいていることも注意しなくて
はいけないと考えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる