ID非公開

2020/12/27 23:04

77回答

斧を持って戦う系の映画ありますか?

外国映画22閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

「リンカーン 秘密の書」 アメリカ大統領のエイブラハム・リンカーンが大統領になる前にヴァンパイアハンターとして斧で戦う映画です。パッケージのインパクト強い。

画像
0

「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」 「アベンジャーズ/エンド ゲーム」 この2作品で、マイティ・ソーが最高の武器 「ストーム ブレイカー」 を振りかざしてました

画像