鬼滅の刃の映画は、この間テレビでやっていた柱合会議だけしかみてなくても楽しめますか?

アニメ157閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

昨日映画をみにいきましたが流れはだいたい察しがつき、楽しめました。所々で人物の名前がでてきて誰?となったので、おっしゃる通り今までの過程を知っていた方がやはりより楽しめますね。 興味を持ったのでアニメをみてみようと思います! ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

1月1日、2日に無料配信されるので、それ見てからにしては? https://kimetsu.com/anime/risshihen/news/?id=55938

昨日映画をみにいきましたが、だいたい話の察しはつきました。興味を持ったので無料配信のアニメもみてみようと思います! 情報ありがとうございます!