ID非公開

2020/12/29 16:18

33回答

ヘチャンの魅力ってどういうところですか?NCT

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/12/29 19:33

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/8 10:54

その他の回答(2件)

1

歌声もそうですし、メインボーカルですがダンスも動きが綺麗で凄いです! そして実力の面でも素晴らしいですが、MCもめっちゃ上手ですし周りをよく見てるなぁと感じます。ヘチャンは127でのマンネ、DREAMではヒョンというまた違ったヘチャンの姿が見れるのでそういう所も魅力的です!!

1人がナイス!しています