ID非公開

2020/12/29 22:28

33回答

父も母お酒は強い方です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

折角のウイスキーをロックや水割り、炭酸割にする方は弱いのですよ。シングルかダブルでストレートで香りを頂くものです。肝臓検査を受けた方が良いように思いますよ。

1人がナイス!しています

1

自分も遺伝的にめっちゃ強い方なので、その経験からですが、体調です。 はい体調です。 これで2~3倍くらい違いが出ます。 睡眠不足、風邪気味、飲み会が多いといった事では変化します。 因みに自分は陸上部出身で、ヘロヘロになっても寮までの20~30kmは走って帰れました。 今でも(還暦はもうすぐ)少々(ダブル3~5杯)くらいは平気で20kmは走れます。 とはいっても足取りは遅く、5分/kmになってしまいます。^^;

1人がナイス!しています