ソフトバンクエアーについて簡単にメリット・デメリット教えてください!(親60代後半、スマホ初心者ほぼ使えない、Android、月々携帯代金3000円台)

ソフトバンク | Android3,334閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 親を連れていき、無事解約できました。

お礼日時:1/3 17:49

その他の回答(3件)

0

メリット 工事いらない、コンパクトでどこにでも置ける、別の場所でも住所変更すれば使える、比較的安い デメリット 場所環境によっては電波悪い、工事するWiFiに比べると電波弱い

1

メリット コンセントに差すだけ! デメリット 高い、遅い、サービス悪い

1人がナイス!しています