ID非公開

2021/1/1 14:46

22回答

メルカリで、後払い(翌月まとめて支払い)をしたいのですが購入完了前の画面で支払い方法がメルペイスマート払いになっていて選択が押せなく、コンビニ支払いに選択できません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/1 16:36

その他の回答(1件)

0

後払いと、スマート払いは 同じです。 来月の清算時に コンビニを選択できます

ID非公開

質問者2021/1/1 15:33

回答ありがとうございます! 後払い、スマート払いとは、メルペイで必ず支払わなくてはならない。ということでは無いですよね???