ここから本文です

今日の銭ゲバ終わってから、次週の予告ありました? ありましたら、内容を教えて...

mor********さん

2009/2/2822:03:44

今日の銭ゲバ終わってから、次週の予告ありました?
ありましたら、内容を教えてください。

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2009/2/2822:06:26

ありませんでした。
公式サイトにも来週月曜日に予告が公開されるので、
収録が追いついてないのだと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/1 10:32:18

成功 やっぱりなかったのですね!見逃したのかとも思いましたが(◎_◎;)
一番最初に回答頂けたのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rps********さん

2009/2/2823:36:24

動画の予告は月曜アップのようですが、ストーリーでは第8話でてますよ。

自殺した茜を風太郎は呆然と見つめることしか出来なかった。
哀れな茜の胸の内を告げて風太郎を責める緑(ミムラ)。
風太郎にある想いが去来する―――。

「―――ドライブしませんか?」

風太郎の誘いに緑は困惑する。
向かった先は、風太郎が子供の頃の、桃子(奥貫薫)とふたりだけの秘密の場所だった。茜の最期を目の当たりにした風太郎と緑。
その頃、伊豆屋の面々は驚愕の事実を突きつけられ、複雑な想いに駆られていた。
風太郎が真一(松山ケンイチ=二役)を雇い、刑事の妻(宮本裕子)を階段から突き落とさせたこと。そして真一には多額の借金があること。
追い詰められた伊豆屋の面々は、ある行動に出る―――。

一方、健蔵(椎名桔平)もまた、ある決意を胸に、三國家に向かっていた――。

kan********さん

2009/2/2822:14:16

ありませんでした。なんでなかったんでしょうね。