屋根裏部屋に泊まったことはありますか。 とても長細くて、床面積はあるんですが、3回くらい頭ぶつけました。

画像

ホテル | 観光14閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美しい画像まで添付頂き、ありがとうございます。 私もこんなところでスキーしてみたいです。 aki さんも体験談のご紹介、ありがとうございます。 屋根裏部屋宿泊体験、楽しかったです。

お礼日時:1/10 17:01

その他の回答(1件)

0

イギリスの下宿先が屋根裏部屋でした。 ただ、写真ほどのでっぱりは無かったですが、部屋の隅に行けば頭はつかえました。