回答受付が終了しました

朝倉未来の、このハイキックは角度 全て完璧。これほど強いのに何故、斎藤に負けたの?それともこの相手選手が弱かったの?このハイキックは伝説になるぞ。

画像

3人が共感しています

回答(8件)

0

単純に齋藤が未来より優れたファイターだってこと。 日本 総合格闘技界のTOPは修斗なんだって。 なのでRIZINでも当然 現修斗世界王者がベルトを巻く

2

ごめん、俺でも蹴れる。とういかキックボクシング一年やれば大抵蹴れる。 ハイキックの写真だけで何がわかるの?朝倉の宣伝、気持ち悪いんだけど。

2人がナイス!しています

1

俺個人の見解として 斎藤選手との試合は長引かせ過ぎ。 試合を引っ張って面白くしたり視聴率を考えたのかもしれん。 余裕をかまし過ぎて狂気感じなかった。 後半思った以上に流れが進まないから頑張った感あったでしょ。 最後に仕留める予定が狂ったと。 もう1ラウンドあればダウンは取れたしKOもありえただろう。 勿体無い。 今回の弥益選手は明らかに朝倉未来選手より弱いとはおもうが明らかにヤル気まんまん。 変な思惑より勝つ事を重視。 負けて叩かれたのが効いたのだろう。 試合後勝つのは当然って感じであまり喜んでなかった。 まだ斎藤選手の対戦言うてたもんな。 その闘争心はケンカ三昧の時と変わって無い(笑)

1人がナイス!しています

0

未来ファンではないけど、彼のは左ミドルも前蹴りも膝も、絶妙なタイミングに威力。文句なし。

2

判定では負けてしまいましたが、素人目には勝っているような気がしましたけどね〜 格闘家は負けた時どんな表情をするかでどれだけ強いかがわかる気がします。 負けたらしいけど気高い表情で惚れ惚れ しました。 勝った相手とは男っぷりが違いすぎる。 凡人ではないのは確かですが、 I.Qが高すぎて生きるのが辛そうに 見えて心配になりますけどね。 格闘家では珍しく魅力的、ギフテッドでし ょうかね? とにかく、頑張ってほしいですね。 今1番応援している、格闘家です。

2人がナイス!しています