回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/4 0:48

44回答

衝動的に髪を切ってしまいました。どうすればいいですか。

回答(4件)

0

長文ですみません。 私も、2年くらい前にストレスが溜まりすぎて、衝動的に自分の髪の毛を引っこ抜きました。 抜いている時はとても気持ちよかったですが、いざ現実に戻ると絶望的で、今後どうしようとパニックでした。 仕方ないので、とても恥ずかしかったですが、バンダナを被って生活してました。 卒業アルバムの写真もバンダナ被ってますwww 当時の私は髪の毛を引っこ抜いて無くしてしまったので、美容院にすらいけませんでした。 まだ髪の毛があるのなら、美容院に行けばなんとかしてくれると思います。 髪型が変わるのも意外と悪くないですし。

0

私も丸顔ですが美容師さんに頼んだら結構しっくりきたのであんまり心配しなくても大丈夫ですよ☺ もし、どうしてもやだな、と思ったらある程度伸びてくるまでヴィッグを被るとかでも全然いいと思いますよ!

0

のびるまで学校いかなければいいんじゃないの

ID非公開

質問者2021/1/4 2:05

親厳しいので多分無理です…。 美容師さんにできる限り整えて頂こうと思います、、。

0

切ってしまったものは仕方ない。 美容室で整えてもらったらいいのではないですか?

ID非公開

質問者2021/1/4 0:58

めちゃめちゃジグザグで、短いところに揃えたら刈り上げレベルになります。長いところでも短めのボブくらいです。大丈夫ですかね、、?