googleドライブからPCにファイルを移行したいのですがダウンロードして圧縮して準備が完了しました。の後そこをクリックできません。

Google ドライブ | パソコン16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ダウンロードをクリックしての間違いでした。ダウンロードをクリックした後準備が完了しました。のバナーをクリックしようとするとできずに、そのまま消えてしまうので、どうすればいいかの回答を募集しています。検索してみたのですが同じ状況の方が多いにも関わらず、解決方法が載っていなかったので…^^;

その他の回答(1件)

0

まず、Google社の方針でZIPに圧縮してからが決定なので そこは覆せない仕様として 別のブラウザでできるかどうかですね 拡張機能を削除してみてという検証はありますけど 正直、デフォルト設定縛りブラウザ(拡張機能も一切追加しないノーマル状態)をもって、担当ブラウザにするのが早いでしょうね