人類が行き着くところはどこですか?

ヒト | 哲学、倫理35閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

では、なぜブラックホール開発などを、行っているのか? ブラックホールのエネルギーは、 宇宙船に利用できる可能性があり、 UFOのような、惑星間を移動できる宇宙船が 開発できる可能性があるとのこと。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブラックホールは怖いけどロマンですね。 ありがとうございます

お礼日時:1/24 19:15

その他の回答(8件)

1

未来のことなど誰にもわからない。 しれがわかるのは神様でないならただのペテン師w

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

うちの家の砂場に、 野良猫がウンコをするのよ。 それで、スポンジのシートを敷くと、 来なくなりました。 そのかわりに、 人間が落ちて来るんです。 タイムスリップして。 その都度、捕獲して、 人間便器にしていますが、 わたしも、 そんなにたくさんのウンコを、 出せません。 どうしたら、いいんでしょうか。 人間の後始末。

1人がナイス!しています