回答受付が終了しました

北原里英は卒業公演の時に、次のキャプテンに加藤美南を指名しました。

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いいえ。加藤みなみさんは正しい。 事件以前から山口真帆さんはウソのかたまりでした。 ①特技円周率100桁暗唱は検証されウソが判明。記録は子供でもわかる6桁までしか。 ②小学時代に全国模試で三教科298点で全国2位との話。298点で2位だとなると満点者がたったの1人だったことになる。全国小学模試なら満点率は1割以上。たった一人なんてあり得ません。 ③にもかかわらす卒業した高校は県下最低偏差値。偏差値36〜40を卒業wちなみに中学は不登校。 ④にもかかわらす英検漢検数検などを有すると自称。偏差値40以下で進学履歴も無し。 ⑤NGT加入時、前の所属事務所との退所トラブルを故意に隠していて大トラブルに発展。 メンバー中井りか曰くNGTは普通に仲が悪い。 悪い噂とかを故意に流し仲違いしてほくそ笑むような人間が中にいるのだと想定出来るし、メンバーと電話番号交換していない。多分この山口真帆さんはかなりの曲者だと加藤みなみさんは気づいて見きっていたのでしょう。 その山口真帆さんが自分の不始末を人のせいにしあたかも悲劇の主人公のように振舞っているサマは「せっかくネイルしてるのに気分悪い」で当然の気持ち。

1

そりゃ、嘘で仲間を陥れて、NGTを破壊したあげく、遁走した山口の顔など見たくもないのはメンバーとして当然だろう。 犯人が自分たちが借りた部屋から出てきたに関わらず、5ケ月前に太野が住んでいたからと言って「向かいの住人とトラブルになった」と言わず「メンバーが住んでいた部屋から犯人が出てきた」と言って、太野を陥れる。 自分の方を睨んでいたかといって、西潟に罪を擦り付ける。 山口は本当に恐ろしい女です。新潟県警の梅田副署長は本事件を襲撃事件とも暴行事件ともいわずに「男女間のトラブル」と表現していました。 加藤は思わず本音を語ってしまいましたが、山口が行ったNGTへの悪行を考えると「見たくない」発言は非難できないでしょう。

1人がナイス!しています