ID非公開

2021/1/6 8:38

1010回答

ディーラーで中古車を買いました。

中古車207閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。回答者の皆さんの意見がそれぞれ違うのも、とても興味深かったです。

その他の回答(9件)

2

成分なんて分かりません。 でも、空になったから補充するのであれば、元々の液は無いわけですから、何を入れても良いのでは? そもそも、別のウォッシャー液が混ざって壊れるなんてことは無いですので、好きなの買って補充しても大丈夫です。

2人がナイス!しています

0

中古なら何が入っているかわかりません。 なので、無くなったら一度水道水で構わないので満タンにし、それを全部一度に出し切ってから、ホームセンターとかで売っている薄めなく良いやつを入れれば良い。 まあ、別に水でも良いのですけどね。

0

何人かのお客さんが、ウオシャー液が出ないと言ってきたことがあって、ねっとで調べたら、撥水タイプの液の後に普通の液を入れるとホースの中で固まるとあり、その場合はタンクに水道水をホースで勢いよく入れると直るとあり、何度か、その作業で液の詰まりを直しました。 なので、今、撥水タイプが入っていて普通のを入れると固まるかもしれませんが、固まったら、ホースで水を入れて直してください。

2

混ざってとんでもないことになるような洗剤のようにはなりませんので好きなの買って入れたらいいです。何が入っているかは調べようがないですしどうしても不安なら使い切ってから次のを入れるので良いのでは?

2人がナイス!しています