モバイルPCを2台持っているのですが、その内一台のSSHDが故障したため、これを期にSSDに換装しようと思っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 仰るとおりですが、換装するので一回ダメ元でやってみますね。 お教え頂いた2つのソフトは、フリー版で可能ですか、それとも、有料版を購入したほうが良いのでしょうか? oosankakunookuさんは、この2つではどちらがオススメですか?

その他の回答(1件)

1

クローンはそれを作ったPC専用です。クローンにはライセンスがついていません。

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 今週末には、SSDや外付けSSDケース等必要なパーツが届き作業が可能となります。 作業の際に、様々な疑問が更に生じると思いますので、ご助言頂ければ有り難いです。