ID非公開

2021/1/7 2:58

22回答

緊急事態宣言発令されましたが、2月7日の秘書検定は予定通りやるでしょうか?公式からの連絡はまだありません。個人的には、就活前の最後のチャンスなんで、中止になってほしくないです。既に申し込んでお金を払って

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。無事合格できました

その他の回答(1件)

0

本日発令ですね。 大学入学共通テストは実施されるのだから、基本資格試験はするんでしょう。 ただ、対策とっての実施でしょうからそれが確保できるかが問題 申込者に対して今まで通りの申し込みなら、今まで以上に広い場所を確保しないといけない。間隔をあけないといけないから。 その場所確保が問題 ただ、もうそれはわかっていることだから、それに向かっていたと思いますが。 2/7は資格試験が集中する日なんでしょうかね。 高校の入学試験や、大学の二次試験とか重なる日なんでしょうか? このあたりで場所取り合戦をしているなら、どこかの資格試験が延期とかなるかもしれません。 場所取り合戦で勝つか負けるかが、延期・中止になるか否かのような気がします。

ID非公開

質問者

2021/1/9 13:32

公式からの知らせで予定通りやるみたいです。回答ありがとうございました。